【=ASR= Philo Sophia】まつ毛をちょっと太くするMOD、無料配布中です!

f:id:mikado3:20211119175927p:plain

 お久しぶりです。みかどです。

 =ASR=系ヘッドを使っているなかで個人的にずっと気になっていた「まつ毛の厚みが薄い」問題。ジト目やツリ目の表情をさせようとしても、ジト目というよりはただの薄目になってしまいがちでした。

 そこで、このたび =ASR=系ヘッド向けに上のまつ毛を少し太くするアイシャドウMODを制作することで問題を解決しました。マーケットプレイスで無料配布しておりますので、同じ問題にお困りの方はぜひ試してみてください!

 

f:id:mikado3:20211119180749p:plain

f:id:mikado3:20211119180822p:plain

▲ 画面左がON、右がOFF。地味な変化でも効果は抜群!

 いままでASRアバターのタトゥーレイヤー機能をちっとも活用できていなかったのですが、今回はタトゥーレイヤーのアイシャドウ枠にまつ毛を描きこむことでまつ毛の見た目を太くさせています。

 また、こちらはカラーチェンジャーHUDを使って色変えができますので、お使いのまつ毛の色に合わせてあげてください。

 また、「eyeshadow」枠はもちろん「lips」枠のテクスチャも内蔵していますので、すでに別のアイシャドウをお使いの方はリップのタトゥーとして適用することで併用することも可能です。

 

 元はといえばジト目キャラ向けに制作したものですが、ふつうの表情でも目力UPに利用できます。無料ですので、この機会にぜひ試してみてください。

 以下のリンクから配布先のマーケットプレイスのページにアクセスできます。

marketplace.secondlife.com