2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M3 Anime Head の『まつげの色』を変える方法!

今回のエントリでは、M3 Anime Head のまつげの色の変え方を紹介していきます。

「自分のアバターが銃を構えているところ」を簡単に撮影するための小技を紹介!

今回は、自分のアバターが銃を構えているシーンを簡単に撮影するための小技を紹介していきます。

今回はピンクひかえめ!自作 Windlight 設定を新たに2種類作ったので公開します!

以前に紹介した ピンクでカワイイ系のWindlight設定プリセットに引き続き、ピンクっぽさを抑えた普段使いしやすいプリセットを自作しましたので紹介していきます。

『Paleo Quest』20分で攻略するためのコツを動画つきで解説します!

クリアすると1週間に1度100L$がもらえる公式アトラクション『Paleo Quest』を短時間で攻略するための小技やコツを動画にまとめました。

ピンクでカワイイ!な万能 Windlight 設定を自作したので公開します!

今回は撮影にピッタリなカワイイ系のWindlight設定を自作したので、シェアするとともにXMLファイルの導入方法を説明していきます。